人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所は初回相談無料の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所は初回相談無料の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国出会い系サービス情報ガイド掲示板

合コンや婚活サービスなどを利用しています。
記事No.35 投稿日:2014.11.28 16:57:49(この記事が親記事です。)
投稿者:健人
私は仕事柄あまり異性との出会いがなく、休みの日などを活用して合コンや婚活サービスなどを利用させていただいています。 合コンは、友達や同僚の方からセッティングしてもらい参加しています。 私自身合コンに参加する時に気をつけていることはまずは身だしなみです。 仕事が終わってからすることが多いですが、ワイシャツやスーツのしわなどがないかどうかを確認しています。 少しでも相手から良いと思われるようにするために小さい事でも気を使うようにしています。 婚活サービスは、どういうシステムかというのをしっかりと把握するようにしています。 そして、どれくらいうまくいくのかというのを確認するようにしています。 スタッフの方がどういう事をしてくれるのかということも初めから聞いておくようにしています。 細かいところもあるかもしれませんが、自分の最高のパートナーを選ぶためには少しでも妥協せず、自分自身も少しの事でも怠らないようにするというのが良い出会いにつながると思っています。