人気ランキング

新着アイテム

横浜の結婚相談所は初回相談無料の「しましまマリッジ」横浜の結婚相談所は初回相談無料の「しましまマリッジ」
横浜で結婚相談所・・・
結婚相談所アモーシェ結婚相談所アモーシェ
結婚相談(婚活)・・・

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国出会い系サービス情報ガイド掲示板

担当者の方に会ってみることがいちばん大切です。
記事No.32 投稿日:2014.11.28 16:51:50(この記事が親記事です。)
投稿者:夏代
2箇所の結婚相談所に過去登録していたことがありますが、やはり実際に会社を訪れ担当者の方に会ってみることがいちばん大切だと、私は思いました。 マッチングの仕事が好きで、こちらのアピールポイントを見つけるのが上手な人に担当してもらうと、「お見合いおばちゃん」のように情熱を持って私に「合う」お見合い相手を探してくれます。 また、活動中に悩みが出てきた際にも親身になって相談にのってくれ、自分にとって耳の痛いこともあえて言ってくれたりもするので、頼りになる存在です。 婚活はとかく孤独な作業になって途中で断念してしまう人も多いそうなので、担当の方と二人三脚で進めることで、明るく楽しく婚活ができ、そういったポジティブな雰囲気もお見合い相手の人に伝わり、良い印象をもってもらえるようになります。 会社訪問ができなければ、電話で話してみる、メールでいろんな話をしてみるだけでも、その結婚相談所が良いか悪いかがかなり分かると思います。